Tomorrow is another day

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い〜
本当に寒いです。
まぁ、1月も半ばにさしかかってるので当たり前なんですが…。
暖冬って本当かなぁ〜

最近毎日車校に行ってます
今日も学科2、技能2で4時間行ってきました。
何とか1月中に免許取りたいです。
でもやっぱ路上はまだ慣れてなくていっぱいいっぱいなので、もうちょっと余裕をもって運転できるようになりたいです

今日は2回目の引き継ぎをしてもらいました。
やっぱり2年の仕事は大変だなぁ〜というのが感想です
明日も引き継ぎその3をしてもらいます。
7限が終わった後なので9時以降の引き継ぎです。
遅いなぁ(笑)
これで引き継ぎすべて終わりになります。
仕事の内容も具体的になるかなぁ。

明日から本格的に授業が再開します。
車校もあるし。
頑張るぞぉ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い〜 Tomorrow is another day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる